見出し画像

36日目 英語版BUYMAに足を踏み入れてみる。

さて。本来であれば本の続きを書こうと思っていましたが、今日は英語版BUYMAに取り掛かったので、こちらについて書こうと思います。

最近のメールの内容からも、エニグモ自体が最近海外版に力を入れたい。

というのが伝わってきますね。

今後自分のビジネスチャンスを広げるためにも海外版の方にも力を入れていきたいところ🤔

今日作業したのはプロフィールとお取引についての編集です😶

よーし!
ここは英語が得意な自分としては全て最初からオリジナルで作ってやる!

とはならず😶

とりあえずグーグル翻訳におまかせ笑

昔より良くなりましたね🤔
前はひどかったですし。

英語に直してもらったやつを、ちょいちょいと手直しをして完成!!

商品の方もみてみましたが、これは自分でやっていたら永遠に終わらないですね😱

外注化必須案件です。

どこまで英語版に効果があるかわかりませんが、どうやったらライバルを差別化できるか、この機会に向き合ってみたいと思います👍


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?