見出し画像

「初めての人生の歩き方――毎晩彼女にラブレターを」(有原ときみとぼくの日記) 第259話:うどんは恋の味。

「自分のこだわりなんて…とんでもない」「うぶしな」店主宮本


 朝早くから梅田に行ってそこで集合。
 車で迎えに来てくれた初めましての人と挨拶をしてそのまま香川へ。

 うどん。
 ちゅるちゅる。

 四件はしごして、そのまま帰宅。

 お土産もたくさん。

 夢もたくさん。

 出会いもたくさん。

 うどんの数だけ愛がある。
 うどんの数だけ夢がある。
 うどんのこしは幸せの弾力だ。

 新しい自分。
 新しい出会い。
 新しい世界観。

 楽しかったー!!!

 でも、

 もうしらばくうどんはいいや。

 ありがとう!

無事に帰りました。

どうもありがめん!

始めての人生で初めて香川にうどんだけを食べに行ったけど、

めちゃくちゃ楽しかった!!

今日もありがとう。

今年も、残り92日。

またね。

――――――――――――――――――

最後まで読んでくれてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

⇩詳しい自己紹介⇩
https://html.co.jp/yuji_arihara

他にもアメブロ、Twitter、Instagramで、
日記風小説、小説、エッセイ、詩、現代詩、
ほぼ100字小説、俳句、短歌、川柳、エッセイ、
絵などを毎日投稿しています。

書く内容は全部変えています。
よかったらぜひ一度見ていただけると幸いです。

⇩アメブロ⇩
(ブログ、詩と小説とたまに絵を毎週末に投稿)毎朝更新
https://ameblo.jp/arihara2/entrylist.html

⇩Twitter⇩
(詩、現代詩、ほぼ100字小説)毎日更新
https://twitter.com/yuji_arihara

⇩Instagram⇩
(俳句、短歌、川柳、詩、現代詩、ほぼ100字小説、エッセイなど)毎朝更新
https://www.instagram.com/yuji_arihara/

⇩Facebookページ⇩
(お知らせやSNSの更新通知など)不定期更新
https://www.facebook.com/yuji.arihara.n/

どなたでもフォロー大歓迎です。

あなたの人生の
貴重な時間をどうもありがとう。

支援していただけたら嬉しいです。