一番早く体を柔らかくする方法とは・・・

こんにちは。姿勢分析師 高松です。


どなたも一度は「体を柔らかくしたい・・・」と考えたことがあるのではないでしょうか?

一時期開脚が流行ったし、どなたもストレッチにチャレンジしたことがあると思います。

しかし、改善がみられずいつのまにかストレッチも忘れて過ごしている・・・。そんな経験ありますよね(笑

でも、どなたでもやることができれば短期間で柔軟性がましたり、体の痛みが改善する方法があるんです❗️


お金もかからず、やるほどに健康になるという方法。


やりますか?
この先を読んだら、一度やってみてくださいよ!




その方法は「断食」、または「少食」です!



・・・・


えぇ〜〜😧って思ったんじゃないでしょうか🤣


でも、これはとても理にかなっているんです。

食べない、または食べる量や食べる回数を減らして食事の間の時間を長くとります。

内臓が消化をする必要がない分、体のお掃除を頑張ってくれるんです。むくみなども楽になるし、血流が改善し、筋肉のコリも緩和。結果として柔軟性が上がったり、痛みを感じる閾値が下がるので腰痛などの痛みも改善したりするんです。

私は毎朝起きたらヨガをしているので分かりますが、晩御飯を軽くしたり抜いたりした翌日の体はとっても柔らかく、いつもはできないヨガのポーズもできることだってあります。


1日経てば体が柔らかくなる「断食」「少食」。


健康のためにもぜひ取り入れてみてくださいね!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きやシェアいただけると嬉しいです♪




🌈マガジン




google



予約はこちら

#スキしてみて #ストレッチ #柔軟性 #断食 #少食 #食習慣 #宮崎市 #整体院ゆじゅ










この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは皆さんに還元できるように勉強やクリエイター活動に使わせていただきます。 ありがとうございます!