見出し画像

【note公式・スキに感謝】圧巻!第63回平塚市菊花展【おでかけ記事まとめで取り上げていただきました】

note公式#おでかけ記事まとめに

神奈川県平塚市の菊花展で毎年恒例の「平塚市菊花展」の記事を取り上げていただきました。ありがとうございます。
気になった人は、ぜひ読んでみてください。↓

「平塚市菊花展」は今年の展覧会は終了しましたが、この記事を読んで少しでも興味を持ってくださった人は、来年の開催を楽しみにしてくれると嬉しいです。
七五三の時期とも被っていますので、写真撮影やお参りにもピッタリとなっています!

先週特にスキを集めた記事に選ばれました!

#noteでよかったこと #紅葉前線レポート
で先週特にスキを集めた記事としてお知らせが来ました!ありがとうございます。

noteでよかったこと
紅葉前線レポート

記事はこちらになります。↓↓

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも、平塚市の魅力・イベント情報を発信していきますので興味がある人は、覗いてみてください!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#旅のフォトアルバム

38,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?