見出し画像

【note公式・スキに感謝】絶景の景色!苗場ドラゴンドラの紅葉【国内旅行記事まとめで取り上げていただきました】

note公式#国内旅行記事まとめに

新潟県の紅葉で有名な「苗場ドラゴンドラ」の記事を取り上げていただきました。ありがとうございます。
気になった人は、ぜひ読んでみてください。↓

「苗場ドラゴンドラ」は今年の営業が終了しましたが、この記事を読んで少しでも興味を持ってくださった人は、来年の開催を楽しみにしてください。
感動すること間違いないです!

先週特にスキを集めた記事に選ばれました!

#とは#紅葉前線レポート
で先週特にスキを集めた記事としてお知らせが来ました!ありがとうございます。
記事↓↓

紅葉前線レポート
とは

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも、新潟の魅力を発信しますので興味がある人は、覗いてみてください!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#旅のフォトアルバム

38,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?