見出し画像

カリキュラム⑤月経

こんにちは!YUINAです!

お待たせしました、私のことを知ってくださってる方からすれば一番待っていました!な記事ですね笑

これは全女性に読んでいただきたい。
女性だけじゃなくて、男性トレーナーや、パートナーのことを理解したいという『できる彼氏』にもおすすめです笑

この記事では下記の項目が学習できます
・周期 
・PMS
・女性の三主徴
・月経と栄養

毎月ある生理のこと、正しく理解していますか?
12歳から50歳まであるとしたら人生で456回も訪れる出来事なんですから、しっかり学んでおきたいものです。
学ぶことで対処法が自分で理解できて苦痛の少ない人生にできるかもしれませんよ・・・!!
(スライド31枚)

ここから先は

328字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?