見出し画像

♡YUIKAesthetics♡

♡YUIKA♡です😎💕

ここにきてくれた方、ありがとうございますっ😍💕

いきなりですが、私の人生の目的、

それは、


「自分の美学を追求すること。」


です。現段階で私はここに辿り着きました。


タイトルは、

名前の「 YUIKA 」
美学の「 aesthetics 」

を掛け合わせたものです😎💓


美学、というと壮大なイメージかもしれないけ

ど、ごくちいさな体験からでも感じることは

たくさんあります。


大好きなからあげやアイス🍨を食べて、

「おいしすぎる😳💓」

だれかひととはなしていて、

「ずっと喋っていたい!たのしい!」

朝起きてベランダで風を感じて、

「この気温最高〜心地良すぎる〜😌✨」

疲れてベッドに🛌はいって、

「めちゃくちゃ安心感😮‍💨」


音楽を聴いて、

「この曲めっちゃテンションあがる!」

「なんか涙でてくる。🥲」

だったり、なんでも貴重な原体験。


「美学の追求」には、こうした

「感受性磨き」が必須であり、

つみかさねが、

「唯一無二の感性」になっていくのだと思う。


生まれた人の数だけ、何か味わった数だけ

どんどんそのひとにとっての

「感じ方」と「しあわせの価値」が

生まれていくんだろうなぁって。


そんなこんなで、

♡YUIKAesthetics♡では


そのとき感じたことを感じたままに、

発信していきます。🤔💕



ときめきfor you ...😌💓✨💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?