見出し画像

LOVE💕ランニング🫡💖

見上げた景色が綺麗👁✨

ランニング中にふと見上げた景色。

ランニング中に見える景色はすべて輝いてる。

ランニングはめちゃくちゃだいすきで、

一生の趣味だとおもっている😚❤️✨

気持ちがスッキリするし、カラダもスッキリ。


走れるカラダがあるって、最高なこと!

音楽ききながら走るのが本当に好きで、

聴ける耳があること、走れる脚があること、

ありがとうな気持ちでいっぱい😌☀️💓

怪我や病気をすると、あたりまえのようにでき

ていたことができなくなって、治ったとき、そ

のありがたさを、めちゃくちゃ感じるようにな

る。


その感覚をつねに抱いていたいよね。


なんというか、自然と何も感じずにあたりまえ


になっちゃってることって、いろんな意味であ

ぶないしもったいない。

感じられる豊かさを深く味わえる能力って、

大切。

だからちゃんと、できること、できたこと、

ひとつひとつに感動をあじわっていたい😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?