見出し画像

おすすめ歯磨き粉スミズミキラリ

よく「好きなタイプは?」って聞かれるんだけど、ぶっちゃけ分からず…
でも、確信持って嫌いなタイプならあるんだww
…クチャラー😂🍚

あのね、クチャラーってね、男女問わないの。
一定数存在するのw←

そして、そのクチャラーたちって基本歯が黄色いの。(失礼)

多分、歯にかける時間をすごい削ってるんだと思う…💦

笑顔ってさ、化粧道具の要らない
最強のハイライトみたいなレベルで大事なものだと
私は思ってる🔥🔥🔥

しかも、やっぱり、
笑顔な人って凄い魅力的じゃない?💕🦷
一緒にいて楽しいじゃん?☺

自信持って笑顔になれるのってQOL爆上がりだと思うのね!😀

若いうちからしっかり磨く習慣がないと、
おじいちゃんおばあちゃんになった時に
食べたいものも食べられなくなると思うし、
全部総入れ歯になったら、食感も変わってくるらしいの!

…てことはさ、絶対「歯」は大事にしておいたがいいよ!

インプラントは普通の歯と変わらないかもしれないけど、
すごい金額なんだよ👀‼💦調べたことある?💦
結構ローン組む人もいるんだよ😭

昔、私は歯科医院と関わるお仕事をしてたからこそ、
まじで歯は大事だと思ったし、
こんなに多くの人が悩んでいるんだって目の辺りにしてきた!💦

「自分の」「健康な歯」で人生を楽しむほうが良くない?✨

私が推してるスミズミキラリは、めっちゃ優秀で
・ホワイトニング
・口臭予防
・歯周病予防
してくれるの!

ちょっと特殊なのが、歯磨き粉の中に「炭」を利用しているところ!
見た目も真っ黒で、大丈夫?って思わせるけど
すごいイイのでオススメだよ😆

ハイライトにまとめてるから是非見てみてね~✨


___________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子 #アラサーOL  #モテ #クチャラー #美女 #女子力 #美容女子 #歯 #美容オタク #美容好きな人と繋がりたい #婚活 #歯周病予防 #歯磨き粉 #歯医者 #スミキラ #口臭予防 #口臭 #歯周病 #歯科予防 #審美歯科 #歯科 #歯磨き粉 #歯ブラシ #美白 #美意識  #歯の黄ばみ #口腔内科学 #歯磨き粉 #歯磨きジェル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?