見出し画像

グランドハイアット福岡

女子じゃないの。女の子なの。(どうでもいい)

「ちょっといいとこいこう」で決まった
グランドハイアットでのランチ会。

前菜・サラダ・デザートのビュッフェ+選べるメイン1品。
私は最近食べ過ぎなので、メインはお魚チョイス🐟
2人はお肉チョイス🥩
どちらも美味しくて恐るべしハイアット…💪
味でシェフのドヤ顔を見せつけられた感…(きっとそんなことない)

フランス料理ベースの文句なしの美味しいランチで、
優雅な気持ちも合わさって居心地の良い空間✨

ビュッフェも全種類食べたくてどんどん載せてたらすごい量に😂
しかも、ぜんぶ美味しいのが憎い👀💕💕💕

家具が高級感たっぷりで、ホテルステイ欲掻き立てる~✨

キャナルシティ併設グランドハイアット福岡1階にあるので
食後はショッピングも楽しめるよー✨👜

___________

バラエティ豊かな肉類や
地野菜で魅了する
オールデイダイニング💕

📍THE MARKET F in グランドハイアット福岡
福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランドハイアット福岡 1F


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________






#フレンチレストラン #キャナルシティ#キャナルシティランチ #グランドハイアット福岡 #THEMARKETF #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #フレンチ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ#福岡フレンチ#福岡ランチ#福岡レストラン#女子会グルメ#福岡女子会#美味しいお店 #幸せな時間 #美味しい時間 #アラサー#福岡#福岡ホテル#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?