見出し画像

ヌン活 ホテルニューオータニ2022秋

秋のアフタヌーンティーはホテルニューオータニ博多へ☺️🫖💕
9月からのアフタヌーンティーセットは、
「マロン&秋の味覚」🌾🌰🍇
モンブランやシャインマスカットタルトなど
秋スイーツがたくさんで美味しかった❤️

メインは、スコーンとフレンチトーストが選べて、
どちらも味見したかったので2人で分けて食べました。
スコーンがしっとりしていて食べやすく、
さすがホテルのスコーン!高級感がありました✨👀

ティー後に珈琲をいただけるのも
すごく魅力だと思います☕️
ティーはオリジナルダージリンが美味しかった☺️
ハーブティーもすっきりした酸味で香りも良く、ハーブティー好きにはたまらなかったです。ローズヒップ系🥀❤️

のんびりゆっくり食べたのでお腹いっぱい💕
3時間ほど過ごして4杯ほど飲みました🫖

最近みんな大きな決断をしてる💡✨
転職や結婚、仕事を辞めて新しく学校に通い始めたり‥
なんだかドキドキを引き換えにステップアップしてます😇
尊敬しちゃうな。

とにかくやりたいことたくさんだから、
時間は有限であること、
しっかり納得して進むこと、
手放す勇気を持つこと、、
今回たくさん話して自分の立ち位置を再確認🫧

気づきを与えてくれる友人は大切にしたいです🫂✨

_______

📍 #ホテルニューオータニ博多
 green house @newotani_hakata_official 
地下鉄七隈線渡辺大通り 徒歩1分
📞0927141111

🫖アフタヌーンティー¥3,300
* モンブラン/栗のショートケーキ/キャラメルポワール/シャインマスカットタルト
* 葡萄のゼリー/洋梨ゼリー/マロンとパンナコッタのヴェリーヌ
* 自家製ハムとチェダーチーズのクロックムッシュ/きのこのフリッタータと小エビのピンチョス/柿と生ハムのサラダ
* スコーン または フレンチトースト マロンクリームとアプリコットジャム添え
* コーヒー または 紅茶 または ハーブティ をお好きなだけ



_______

福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______

❤️

❤️

❤️
#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#旅好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#ホテルステイ好き#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい  #アフタヌーンティー #アフタヌーンティー福岡#ホテルビュッフェ #はらぺこ福岡 #福岡カフェ  #福岡アフタヌーンティー#福岡女子会#渡辺通りカフェ #渡辺通りグルメ #福岡チャンネル @fukuoka_channel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?