見出し画像

9. 変身しよう

ゆいかへ

交換ノート、2週間つづいてうれしい(^O^)!

日々の記録にもなるし
言葉にする力もつくし (たぶん)
何よりゆいかとの仲を深められるという、、💓

一石三鳥🤣?(笑)

軽いノリからちゃんと形にできてよかった💪

ノリの良さはなんだかんだ例のサークルで学んだ気がする…!
大金つぎ込んだだけにそれなりに学びになっているということよ😛

さてさて、7月4日は独立記念日ではありましたが

わたしにとってはチャットモンチーのラストワンマンライブの日ですよ!!

ついにきてしまった、、って感じ😭

今日のノートのタイトルにもなっていますが、
チャットモンチーのお2人はラストワンマンにもかかわらず、最後まで変身し続けていて、
いまの2人だからできるような表現で歌を届けてくれました。

ひとことで言うと、
めっちゃかっこよかった😭

変化するってことに対して、
ネガティブな意見は必ずあるじゃないですか

今までとずっと同じでいたり、
周りが求めていることに従ったりする方が
たぶん楽だし、ファンにとっては嬉しいってこともある

でもそこに反応するんじゃなくて

変化している自分たちに正直に向き合って、挑戦し続けて、今年ついに完結することを選んだ…

分かりますか!!!
このゆるぎない強さ!!!

ファンとしても、女性としても、ほんとに憧れの存在😭✨

そんな怒涛の7月4日を過ごしたため

今日は家でひたすら寝てました。

humidで嫌んなっちゃうわ🤢

また来週からドMになろう〜っと🤫(笑)
英語勉強するアプリ入れたけど、やらないもんだね🤫

刺激求めがちなゆいかちゃんにはぜひ!
留学生活をツイッターでみせてほしい!
家のかんじとか英語勉強法とかしりたい!
マサさん。みたいにYouTubeでもよいよ😘笑

今日の気づき
音楽の力は偉大

次はゆいかのターン🏄‍♀️💓


#日記 #交換日記 #交換ノート #チャットモンチー #大学生 #友人 #アメリカ #YouTube #音楽 #人生 #哲学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?