見出し画像

明日はお休み、土曜日の出勤。家族みんな頑張れ。

おはようございます。

土曜日の朝です。
今日も植物たちに水をあげるところから始まりました。

ミモザの葉に

虫が止まっていました。

みんな元気で嬉しいです*

毎日同じ事の繰り返しですが、
毎日見ているので少しの変化にも気が付きます。

今日頑張ったら、明日はお休みです。
子どもたちも。頑張ろう♩

この小さなミニドライ。

小さいので完成が早そうです。
そして、落ちてしまったものですが、とても可愛くてお気に入りです*

今日はベーグル弁当です。
一緒に味噌汁も作ります。
あら。

てっきりプレーンベーグルかと思っていたら…オレンジピールとクリームチーズ入りのものでした。
チェリークリチにしようと思っていたけど、まぁいっか。

デザートベーグルに使おうと思っていた抹茶生地をチーズベーグルにする事にしました。

やや、焼き過ぎました。
今日もヨーグルトは
メロン。
それとぶどうを乗せました。
朝ごはん出来上がりです*

オレンジ、茶が多めです。

今日は味無し納豆に、
ブルーチーズを乗せました。
お弁当も完成です。
子どもたちは疲れているんだろうな。
まだ全然起きる気配はありません。

今朝は静かなひとり朝食を済ませました。


ブルーチーズ納豆最高でした!!
アメリカンチェリー

ベーグルに使わなかったので、どこに置こうかな?

ここかな?
プルーンもお忘れなく。
コーヒーを淹れたら
私の準備は完成です♩


子どもたちのおにぎりを作って…

娘が起きて来ました。

おはよう。私も余裕を持って子どもたちをサポート出来そうです。



仕事が終わりました。

いやー。終わりました。
明日はみんなお休み。

たった一日、あっという間ですがそれでも気持ちは嬉しいです。子どもたちにはゆっくり休んでもらって子どもたちがしたい事をさせてあげようと思います。

1週間お疲れ様でした。

今日の夕飯はホイル焼きです。
子どもたちはカレー。

作り置きに感謝です♩







この記事が参加している募集

子どもの成長記録

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?