見出し画像

東京駅


おはようございます。

いつもアラームを5:15にセットしていますが、
今日は4:30に起きてのんびり過ごしました。

今日は夫がゴルフなので
早めに朝ごはんの準備です。
6:30に頼まれていたので、
私は先にたべちゃいます。
これで冷凍庫のベーグルストックは
ゼロになりました。
朝ごはんとお弁当です。


パターンと蓋を閉じて、
出来上がり〜*
朝はさつまいもサンドと
ショコラサンドにしました。

それから夫が降りて来て、
写真は撮れませんでしたが鰤照り定食にしました。

そのあと夕飯の味噌汁を作って、
ご飯を解凍して、
子どもたちのお稲荷さんを作りました。
最後2つ分、ごはんが足りなくて
追加した時に寿司酢を入れ過ぎて
丸められないくらいべしゃべしゃになってしまいました。

息子が食べるか心配なところですが…
その時にお任せという事で。


娘が起きました。
ぶどうを食べるそうです。
くーだーさい。
それからバナナヨーグルトと。
息子が起きてからは
食パンを一緒に食べました。



今日は仕事途中、東京に向かいました。

私の元気のもとを買って、
それから目的地に向かいました。

色合いとデザインに惹かれました*
パシャリ。

東京ステーションホテル。

先月は雨だったので
景色も違います。

紅葉もしていました*
皇居側の方が葉が色付いているのが
目に見てとれましたが、
お仕事なのでお預けです。

東京駅に来ると、このまま新幹線に乗って実家に帰りたくもなりました。

☆☆
薄暗くなった夕方。
子どもたちの待つ保育園に電車に乗って戻りました。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,423件

#私の朝ごはん

9,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?