見出し画像

1週間の成長きろく(10/16)

noteを始めて27週間経ちました。

ようやく追いつきました 💦

この週は、8日にkindle出版した2冊目の
「無料キャンペーン祭り」開催中でした。

気合入れてTwitterのヘッダーも変えてみました🤗
現在はコレ
↓↓↓

只今無料キャンペーン祭り開催中

という「弓弦文房庵」はコチラの
Kindle Unlimited読み放題に登録されると無料で読めます!
初回30日間は無料とのこと。

ですが、どうやら
10/28までに登録するとは3カ月無料でお試し199円らしいです!!
この機会に是非!!

画像4

では、話をもとに戻して早速振り返りたいと思います。

🔻今週の「PV」BEST5

画像1

その中から、TOP3を紹介🏆✨

1位:10/13のつぶやき 74PV

めっちゃ切なかった......
例えていうなら、
「書店にて買った同じ単行本を2回買ってしまう」

と言ったところでしょうか?😰

2位:よもやよもやの?10冠達成、ありがとう!! 71PV

1冊目の時は調べ方がわからなかったんだけれど、
2冊目のときはようやく見方や調べ方がわかりチェックしてみたら
なんと10冠達成!!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ読まれていない方は是非。
特にこれから出版手続きしようと思っている方にオススメ👍

3位:謎多きウーバー配達員?その実態に迫る!! 56PV

ある日、謎の予告状が届く。
果たしてその犯人は!?

久々にkindle本の紹介です。

っていうか、日々あれもこれもとコンテンツ作成に忙しく
紹介記事も書いていたことを忘れていました。

これから落ち着いてきたらまた開始します。
Twitterでは読んだ本を都度紹介しています。

🔻今週の「スキ率」BEST5

画像2

その中から、TOP3を紹介🏆✨

1位:ドタバタ出版の裏側?失敗は成功の糧  67%

1冊目出版の際、結構ドタバタいろいろ躓き、
一時は本気で心が折れかけていました、わけわからんくて😰😰

ですが紆余曲折。
なんとか出版できました。
「ダーク・弓弦」の誕生です。

この時の躓きが2冊目出版のキッカケです。
「ポップ・弓弦」の誕生です。


2位:1週間の成長きろく(10/2) 39%

振り返りが溜まっていたのでせっせと頑張りました。
そのままスルーも考えたけれどせっせと頑張りました。
なのでこの評価はめっちゃ嬉しいです😍

3位:9月の成長きろく 37%

>そのままスルーも考えたけれどせっせと頑張りました。

とか書いた矢先にすいません。
7.8月はスルーしました。
というよりデータスクショ忘れ、記憶も薄れ。

なので、何事もなかったかのように
9月を振り返り😉💦

🔻まとめ

🏆今週のPV「BEST5」
1位:10/13のつぶやき 74PV
2位:
よもやよもやの?10冠達成、ありがとう!! 71PV
3位:
謎多きウーバー配達員?その実態に迫る!! 56PV
4位:
弓道を学びませんか?緩みの原因② 54PV
5位:
弓道四字熟語:目標にいかがですか?一射入魂 43PV

🏆今週のスキ率「BEST5」
1位:
ドタバタ出版の裏側?失敗は成功の糧  67%
2位:
1週間の成長きろく(10/2) 39%
3位:9月の成長きろく 37%
4位:
弓道四字熟語:目標にいかがですか?一射入魂 28%
5位:
よもやよもやの?10冠達成、ありがとう!! 21% 

この週はkindle本2冊目の無料キャンペーン祭りでした。
1冊目の経験から思い立ち、まさかの2週間で出版。
2 Week作家を目指すか?!

無料キャンペーン中は152冊DLしていただきました!
前回は60冊でしたので約2.5倍です!
本当にありがとうございます。

「弓弦のドタバタ失敗歴」を参考に、
誰もが遭遇する隕石を粉砕してください🤗🤞

あ、デビュー作の暴露本もよろしくお願いします(ちゃっかり)

今読み返したらなんとなく読みづらい感じがする箇所がいくつかあったので合間見て修正しようと思っています。

3冊目、推敲作業中。
4冊目、Googleドキュメントにまとめ中。
5冊目、ヒントをもらったのでどう砕くか思案中。
(前からちょっと考だよね)だよね)

では次回、また良いご報告ができるよう頑張ります💪

🔻これまでの成長ぶりはこちら

#成長記録 #自己紹介   #毎日更新 #とは
#note成長記録 #気になりませんか #学びませんか #備忘録

🌸管理人プロフィールはこちら

🔻気になるサイトマップはこちら

Twitterも毎日更新に挑戦中!!

画像6

LINEでも弓道を楽しみませんか?!

登録ありがとう


初心者でも簡単にLINE公式アカウントがプリラインフリーで作れます。
登録は無料なので是非!!

画像5

なんだかんだで、やはりLINE公式アカウントはメリットしかないです。
是非!!


この記事が参加している募集

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。