見出し画像

謎多きウーバー配達員?その実態に迫る!!

✅謎の予告状が届く

いや、ぜんぜん謎ではないんですけどね😅

画像1

想定外の予告状にドキドキしながら、
予告時間を待ちました。

きっとこの気持ちは、
怪盗キッドの予告状を受け取った
コナンくんと同じに違いありません。

え?

そして、ついに来ました!!

ありがとうございます。
自分では結構ダークでネガティブに取られちゃうかなと思っていたのですが、出してビックリ。

結構みなさんポジティブに受け止めてくれました。
そして自分では思ってもみなかった感想をたくさんいただきました。

✅謎の予告状の犯人逮捕

いや、ぜんぜん犯人とかではないんですけどね😅
予告状の主様は

ミツさんです。

現時点(2021/10)では3つの肩書をお持ちです。

📌放送作家(年内でやめる)
📌Kindle作家(14冊リリース)
📌ウーバー配達員(配達回数 1700回突破)

改めてミツさんの本を読もうと思ったとき、
以前から気になっていた表紙がズラリと出て驚いたのを思えています。
(きっとB型という同じにおいが引き寄せたのかもしれません)

ウーバーイーツの仕組み、ずっと前から気になってはいたんです。
でも地元ではあまり姿は見かけません。
日本の端だからでしょうか?!

ですが最近チラホラと見かけるようになりました。
とは言ってもまだ片手で足りるくらいですが。

なので、
よしこれも何かのご縁だ!
ウーバーイーツ経験者のウーバーイーツ本を読もう!!!
と思い読んだのが、これです。

え?
ウーバーイーツは??

いや、だって。
放送作家さんだからどんな革命起こしたのかなって...…😅

表紙と内容、いい意味で裏切られました。
目次にある謎の「単語」。
はたしてこの脈絡のない単語出現の意味は?!

そして、最後まで騙され続けてしまった衝撃のラスト!!

オススメです。

よし、今度こそ!!

え?
ウーバーイーツだけど......?

いや、だって。
この組み合わせ気になるし、理由教えてくれるっていうし。

これもサクサク楽しめました。
ところどころ共感。
確かに今の時代、考えさせられるもの多々あります。
うちら世代はまだしも、10代・20代が心配です。

✅まとめ

予告状の犯人は、現時点で3つの顔(肩書き)をもつ
kindleUberのミツさんでした。

Twitter(@mitsu_kindle)のバナーを変えたということで、
その言葉を勝手に肩書きにして紹介🤭

これが放送作家さんの「手」なのでしょうか?!🤭
なんだかすっかりハマってしまいました。

いや、ただ単に自分がいろいろ目移りしすぎるだけです。
それくらい魅力ある本がたくさんなんですよね。
現在14冊出版中。

これは本命の本を読むまでどれだけ回り道することやら...…

うちの地元に来てくれたら、
初ウーバー体験は是非ミツさんに届けてもらいたいなぁ👍✨ 

#気になりませんか #学びませんか #note毎日更新 #おすすめ #紹介 #毎日更新 #ウーバーイーツkindle作家 

🔻これまでのオススメしたことはコチラの中に

🔻日々のぼやき・つぶやきはコチラ

🔻まだまだ増えるよまったり写真はコチラ

🌸早く読み倒したい管理人のプロフィールはコチラ


LINE公式アカウント、いかがですか?
(すでに「ありがとうございます」画面💦)

画像2

弓道していない方でもお気軽に。

🔻LINE公式アカウント作成には無料APIツールプロラインフリーを利用しています。
初心者でも丁寧に教えてくれます。

画像3

🔻Twitterでもいろいろつぶやいています。

画像4



気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。