見出し画像

よもやよもやの?10冠達成、ありがとう!!

無料DLキャンペーン、絶賛開催中3日が経ちました。

🔶10冠達成!ありがとうございます。

このたび、初めて各カテゴリ―ランキングで

10冠達成いたしました!!
(画像貼っていましたが違反らしいので削除しました」😰

書籍紹介のことろには上位3カテゴリーしか反映されないので
てっきり3つだけかと思いきや。

何とはなしににほかの書籍を探していたら
「おや?」

と思い、登録申請したカテゴリーを調べてみたらなんともまぁビックリ!!

これもひとえに読んでくださった方々のおかげです。
大感謝です😍✨✨

🔶躓いてもただでは起きません2

しかし、売れ筋ランキングは徐々に下降......

昨日は22位。
今朝は上記画像の通り24位。
そしてお昼頃には28位に。

ですが、
前回(9/16出版)は60冊DLでしたが
なんと今回は3日目にして

画像3

なんと1.5倍もDL数伸びました!!!

こんなにもみなさん「隕石」のいお困りでしたのでしょうか。
こんなことなら「ヘルメット」のオプションでもつければ良かった。
(どうやって??)

感謝です、涙で明日が見えません😭😭

......ここで頭打ちかもしれないので涙で明日をふさぐ作戦。
守りに入ります😁💦💦

🔶まとめ

無料キャンペーン祭り開催3日目。

今記事を読んでいるあなた、
DLしてくれたあなた、
関わりをもつすべてのあなた!!

おかげさまでこんなステキな経験をさせていただきました。

このままどこまで伸びるのか?
これからどんどん下がるのか?

5日間のキャンペーン祭り終了後またご報告したいと思います。

良い報告ができるよう、期待していてください🤗
(希望的観測)

🔻絶賛キャンペーン中!!
初心者の初心者による初心者のための
反面教師バイブル📖

🔻こちら、借金地獄の過去をぶっちゃけました。
もう怖いものありません!(心霊現象以外👻)

#弓道 #kindle出版 #気になりませんか #学びませんか
#最近の学び #とは #夢は叶えるために見る #目標は達成するために掲げる #kindle #毎日更新  

🔻日常のつぶやき・ぼやきはこちら

🔻弓道以外の記事はこちら

🌸管理人プロフィールはこちら

🌸気になるサイトマップはこちら

🔻LINE公式アカウントにて管理人弓弦のホットなしくじりを共有しませんか?弓道されていない方でも大歓迎。
(ぶっちゃけ弓道寄りですが)
↑↑
ぶっちゃけすぎ?

登録ありがとうQR

🔻kindle出版されている方の大多数はLINE公式を作っています。
プロラインフリーを使えば自分で簡単に作れます!
kindle出版・マーケティング等には必須のLINE公式アカウント。
無料で作成できますのでこの機会に是非🙌🙌

画像7

🔻毎日つぶやいてます。
ここでつながった仲間のおかげで
今まであまり良くなかったTwitterのイメージが変わりました。

画像8


この記事が参加している募集

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。