見出し画像

はじめまして、若-waka-です🙇‍♂️【1】

初note投稿させて頂きました!✨
改めまして、若-waka-と申します🙇‍♂️
初めましての人も、改めましての人も、これからどうぞよろしくお願いします😊

ここでは、僕が「ナニモノ」かになるまでのお話を綴っていこうと思います☺️
「ナニモノ」か、が何なのかはまだ言語化できていません…💦

今の時点で言えることは、
もっと広く社会の役に立ちたい、ということです。

今の自分、このままでいいのか?
今の自分、本当の自分?

そんな自問を繰り返しながらいつか、自答できる日を目指して今を生きています✨

これからもっと自分のことを知ってもらうためにも、想いを言葉に乗せて発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします🥳

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?