見出し画像

発売中の有料noteまとめ

今まで何気にいろんなnoteを発売してきました。
わかりやすいように有料note、まとめました!!

気になるものは、ぜひお手に取ってみてくださいませ♡

🆕新発売「アイドルの振付師の教科書」

アイドルの振付師になりたい人のために作った、マガジンです。
アイドルの振付師の基本知識や基本テクニックなどをまとめました。
まさに【アイドルの振付師の教科書】になっています。

📖有料エッセイ📖

私のことが赤裸々にわかる、リアルエッセイを販売しています。
500円で読めます~!
どれもボリューミーで濃い内容になっています。

ある日、実家に帰ったら、母が知らない男と住んでいて驚いたという話です。(実話)
その時の率直な感想と姉妹の赤裸々な会話が記録されています。
これはかなり濃いリアルエッセイなので、
エッセイ的な読み物が好きな人におすすめです。
こちらは、旦那さんとケンカした日の出来事。
旦那さんへの対応や旦那さんに送ったLINEの内容まで載っています。
夫婦喧嘩をしたことのある女性は読むとおもしろいはず、、!

📖役者さん・演劇人におすすめのnote📖

役者時代の体験をもとに、自分の中にある知見や情報をまとめたものを発売しています。

▼超無名の役者が490,000円、売上げた方法。〜チケットの売り方、教えます〜

超大ヒットnoteです!!本当にすごく売れているnoteです。
チケットの売り方がわからない!
チケットの売り方を知りたい!
という人にすごーくおすすめです。

▼超無名フリーの役者でも仕事をもらう方法

こちらも人気の役者さん向けnoteです。
私がフリー時代、どんな風に仕事をもらっていたか、フリーでも無名でも仕事を取る方法を知りたい!という人におすすめです。

▼フリーの無名役者が気を付けなければならない《芸歴》の積み重ね方。

こちらは芸歴の積み方のお話です。
私は芸能事務所を手伝っていたこともあるので、そういう視点からの意見・提言です。
芸歴の積み方によって、人生って本当に変わるので、これを理解しているかしていないかで本当に大きな差が出ると思う…。

▼超無名役者が演劇で稼いだ方法〜演劇を仕事にした3つのルール〜

私が超無名役者ながらも、演劇でお金を稼いだ方法などを書いています。
実体験、かなり具体的な名称なども出てきて、個人情報もかなり書いているため、高額のnoteになっています。
現在執筆中で、完成するまでは1万円で販売中です。
あとひと記事更新されたら、2万円販売になるので、今のうちに!

※単品購入もできるので、気になった記事だけ買うのもOK!

📖有料マガジン📖

マガジンは単品よりも、かなーーーりお得な値段です。
マガジンは一度買ったら、そこのマガジンに更新される記事を全てよむことができます。

▼SNSでは言えない内緒話2021

現在発売中の有料マガジンです!
SNSでは言えない情報や話を発信しています。
2021年Verは脚本系のことが多くなりそうです。

▼SNSでは言えない内緒話2020

昨年のSNSでは言えない情報や話マガジンです。
2020年Verは役者系の話も多く更新されています。こちらは、買い切りマガジンです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?