マガジンのカバー画像

SNSでは言えない内緒話2020

8
SNSでは発信できない内緒話や、お得話などを書いていきます。読者さんにとってお得な情報や読み物を目指しています。
1記事分で購読できるので、購読がオススメです。一年間更新していきます。ちょっとオトクな情報を気軽に… もっと詳しく
¥800
運営しているクリエイター

記事一覧

SNSでは言えない内緒話、発売します!

今年も『SNSでは言えないマガジン』を発売します! 今までも『SNSでは言えない内緒話』シリー…

【演技塾サロン】開講しました!

本日より、オンラインサロンの演技塾がオープンしました!! 先着5名様で、三ヶ月限定のサロ…

SNSでは言えない内緒話2021年版、発売しました!

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ビッグな縁の出会い方。人生には時々、奇跡みたいな出会いがある。

どーも、深月あかりです。 前の更新から少し開いてしまいましたが その間につんく♂中2映画の…

100

フリーの無名役者が気を付けなければならない《芸歴》の積み重ね方。

今まで、本当にたくさんのアイドルグループやアイドルメンバー、 そして劇団員さんと関わって…

300

超無名フリーの役者でも仕事をもらう方法

「フリーの役者は仕事がもらえない」 そんな時代はもうとっくに終わっている。 そんなことは…

500

とある女優さんから学んだ「何かを手に入れるには何かを懸けなければならない」って話

こないだ、絶対零度を見ていて、サトエリさんがゲストで悪女役だったんだけど、それはもう胸糞悪くなるほどの悪い女を演じていて、とってもだった。 悪女を演じて、素敵って、ホントどういうことなの、世界。という。(笑) そして、とあるエピソードを思い出しました。

有料
1,000

勇気が要る行動は、人生を前に進めるスパイス

超実体験エピソードなので今回は有料記事です。 出会ってみたい人に出会う方法が書いてありま…

500