マガジンのカバー画像

SNSでは言えない内緒話2021

20
濃すぎてSNSでは発信できない内緒話や、お得話などを書いていきます。読者さんにとってお得な情報や読み物を目指しています。
大体1記事分〜2記事分で購読できるので、購読がオススメです。一年間更新していきます。 ちょっとオト… もっと詳しく
¥1,000
運営しているクリエイター

記事一覧

SNSでは言えない内緒話、発売します!

今年も『SNSでは言えないマガジン』を発売します! 今までも『SNSでは言えない内緒話』シリー…

たった一年で【脚本家】になった方法《実話》

2021年を締めくくるSNSでは言えない話マガジンは、やはりこの内容が相応しいのでは…?と思っ…

2,021

人生にはたまに奇跡のようなことが起きるpart2

先日、すごくすごーーく奇跡のようなことが起きた。 自分の中だけのメモリーにしようかとも思…

500

憧れてるからこそ、悔しさもある。

このマガジンって、秘密の交換ノートみたいな感じで SNSでは書けないなぁ…でもこの心の内は記…

1,000

痩せました。運動したら痩せるは嘘。

※この記事はあくまでのエッセイタイプです。一応いろいろ書いてはいるけど、これ絶対に痩せる…

800

急遽、バースデーマガジン作りました!

今日で29歳になりましたーーーーー!! この記事とは別に誕生日についての記事はもう用意して…

世の中にどうして死って存在するのか、そして二度目の家庭崩壊

※今回の「SNSでは言えないマガジン」はボリューミーなので、今月の更新はこの一回のみとさせて頂きます ※これを執筆開始したのは一週間前程です ここ数日、本当にいろんなことがあった。 全然気持ちも整理が付いていないし、本当に心が追い付いていない。こんな気持ちは久しぶりだ。 だけど、心をもうすこし軽くするためにも、 そしてそうだ今や脚本家としても物書きだし、こういう気持ちこそ記録しておくべきなのではないか、と思ったので、今noteを書いています。

有料
10,000

たまにあるモヤッと事件(仕事編)私が値下げをしない理由

今日はSNSでは言えないエッセイです。 仕事でモヤッとする場面って誰しも経験があると思うん…

500

憧れの人の言葉ほど、支えになるものはない

今日も超SNSでは言えないお話。 先日、TOKYO青春映画祭があった。 私は「従姉妹協奏曲」とい…

500

人生にはたまに奇跡のようなことが起きる

今回は「ひよっこ脚本家マガジン」と「SNSでは言えないことマガジン」の両方に更新してみます…

500

芸能人ってマジですごい

昔からちょこちょこ、 ちゃんと?ガチな?芸能界にいる人とかを見ていて思うことがあるんだけ…

500

中2映画で鍛えられた

前にも書いた通り、 ここ最近は日々、脚本を書いています。

500

実は私なりに転職中

GWをしっかり休んだものの、 GWが終わり、すごく忙しい…。 というのも、GWが終わって、 原稿…

500

ドラマの企画書を初めて書いた

先日、初めて、ドラマの企画書を書いた。

有料
500