見出し画像

急遽、バースデーマガジン作りました!

今日で29歳になりましたーーーーー!!

この記事とは別に誕生日についての記事はもう用意してあるんだけど
このご時世なこともあって誕生日の様子はなかなか発信できないなぁ…と思ったのと29歳ということで、20代ラストの一年なので、
もっといろいろ振り返ったりしたいなぁ…なんて思って、バースデーマガジンを企画してみました!

なので、私をお祝いしたい人はこちらを誕生日プレゼントに買ってください!!(なんとも自己勝手な企画)

29歳なので、¥2,900です!!

本当に思い付きでマガジン作ったのですが、
実は私のマガジンとかエッセイタイプのnoteとかを毎回買ってくれているような人もいて、
文章で繋がっているってすごくいいなぁ、素敵だなぁ…と思っていて。

久しぶりにツイキャス系のものをやったりとかしようかなとかも思ったんだけども、
今は肩書きが脚本家なので、
やっぱり文章で発信して、もっと私を知ってもらう、というのがいいかなと思って、
誕生日を理由にすごく身勝手なマガジンを発売してみます。

内容をどんなものにするのか、まだ超見切り発車のマガジンなんですが
29歳の深月あかり、29年間の私の人生のことなんかを文章で詰め込みたいと思っています。

もう消してしまったんだけど
Twitterのアンケートで『私の誕生日マガジンを作ったら買う人いますか?』っていうのに、意外と『買う』っていう人がいて、
「え、そうなの?!?!」と思って、本当に急遽作りました。

なんかさ、誕生日ってなんかやっぱりテンション上がるね。
何してもいい気がする、、!(笑)
こういう勢いを大切に生きていきたいタイプ!

世の中には『生誕祭』とかもあるし、自分のやり方でお祝いをする場を自ら作れる、本当にいい時代だなと思う(*^-^*)♡

そんな感じで、私への誕生日祝いはこちらのマガジン購読をお願いします、、!

ひゃーーーーー!!!!どうなるのかな!!!!!




ここから先は

0字

このマガジンを購読すると、脚本家の心の中を覗くことができます。

脚本家としての独り言と日記を記録していきます。脚本家として仕事をしていく中で感じたことや悩み、考えたことなんかを書いて行きます。月に2~4…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?