見出し画像

SNSでは言えない内緒話、発売します!

今年も『SNSでは言えないマガジン』を発売します!

今までも『SNSでは言えない内緒話』シリーズは2020年から発売していて、
今年はもういいかなぁとも思っていたんだけどね「これは…伝えたい…!発信したい!(けど、ナイーブな案件すぎる)」と思うことが多くて、記事を書いたものの、公開できていない記事がいくつかあって。(笑)
そういう時こその『SNSでは言えない内緒話マガジン』だよなと思って、今年も作ることにしました!

内容は、今まで通り“SNSでは言えないこと”をエッセイとして書いていきます。
問題になっている「セクハラ問題」とか「自殺問題」とか、身に周りの妊娠出産における考えたこととか、デリケートだったり、ナイーブなことで、無料の場では発信できないことを更新していきます。

今までは一年間かけて更新していく感じだったんだけど、今回は5記事程度で完成!というパターンでやってみようと思います。(マガジン販売に関しては私もいろいろ模索中)
そして、お値段も500円と今までよりも安いです。
記事の単品販売もしますが、1記事以上読む方はマガジン購読(マガジンで買う)のがお得で、おすすめです。

でね!!

今回、500円というお手頃価格なので、ぜひ皆さんのエッセイ処女&童貞を私に捧げてみて欲しいの。(笑)

エッセイって、私からの言葉のプレゼントだと思っていて、特にこのSNSでは言えないマガジンは、『私の心の奥底の考え』みたいなところがあるので、ぜひね、一度読んでみて欲しいんだ。
誰かの考えに触れると価値観が変わることって、結構あることだと思っていて、それってその人の人生が変わるきっかけにもきっと繋がると思うんだ。

「深月さんの考え方好き」っていう人や、
「あかりさんのこと尊敬しています」って言ってくれる人とか「深月あかりという脚本家がどんなエッセイを書いているのか気になる」という人はね、一度ぜひ読んでみて欲しいなと思います。

いろんな価値観に触れたい!という人にもエッセイは超おすすめです。

お手頃価格の時に私にチャンスを下さい、、!という気持ちです。

(笑)

SNSでは言えないマガジンの過去シリーズも載せておくね!

■SNSでは言えない内緒話2021

2021年版のSNSでは言えないマガジンは、私が見つけた&考えた「ヒットの法則」や脚本家として初めてドラマの企画書を書いた話や自分が関わった脚本の現場でのSNSでは言えない裏話(いい話ね!w)、私の実家で起きた事件のリアルエッセイなどが詰まっています。脚本家としてのエッセイ、私の私生活エッセイなど、幅広くSNSでは言えない話が入っています。

■SNSでは言えない内緒話2020

202尾年版のSNSでは言えないマガジンは「フリーの役者でも仕事をもらう方法」や「芸歴の積み方」など、役者さん向けの芸能コラム&お役立ち情報が多いです。演劇人の方などにおすすめで、単品でそういう系の人が購入してくれることも多い!なので、2020年版は、自分が読みたい気になる記事の単品購入がいいかもしれないです。ただ、1記事以上読む場合はマガジンで買った方がお得だと思うので、単品値段を見ながら購入するのがおすすめ!

ここから先は

0字

このマガジンを購読すると、脚本家の心の中を覗くことができます。

脚本家としての独り言と日記を記録していきます。脚本家として仕事をしていく中で感じたことや悩み、考えたことなんかを書いて行きます。月に2~4…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?