見出し画像

『静かな月夜の妄想』

新作できました。

なんとか、やっと塗り終えた。


静かな月夜の妄想

もっと塗り込んでも良いかも…とも思ったけど、ここまでにした。

このイラストも、art Diveへ連れていきます。

昨日、ボツはもちろん外して、持っていけそうなイラストを数えたら、50点近くあった。

原画作品は、簡単にはなりますが、フレームに入っているものと、そのまま透明の袋に入ったままのものとあるので、それぞれのお渡しになります。

art  Diveでは、約650ブースが出展するそうなので、見ごたえがありそう。

私もお客さんとして、見に行きたいな。

同じ展覧会で出展したことのある作家さんや、興味のある作家さんもいて。

他にもハンドメイド作家さんのブースもあるそうで、そちらも楽しみ!

京都だから、私の住んでいる地域からは、ちょっとした遠足な距離だけど、お時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来てほしいです!

…というわけで、キャラクターのあみぐるみが、この間の展覧会でいくつか売れたので、また作ったりもしています。

この間の展覧会であった奇跡の出会いについても、書きたいことが山盛りだし…。

じっくり、こちらに書ける時間作れたらと思います。

とりあえず、イベントの準備も少しずつしているけど、子供の自然学校の準備も、イベント直後にあるので、準備していっている。

色々とこういった子供の準備も、私も楽しみだったりしていて。

イベントでも、また、沢山イラストを見てください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?