見出し画像

秋はお腹が空く

昨日の件、無事父親に告白できました!!
まだまだ雨が続くのでご注意ください。

食欲の秋という言葉、皆さん聞いたことがあると思います。秋になり食べる量は変わりましたか?

私は個人的な夏バテで夏の間体重が5キロほど落ちて、最初は痩せていくのが嬉しかったのですが途中から身体が心配になっていました😔

しかし先週、少し寒くなるといきなりお腹が空き、夕食前にラーメンを食べるほどになりました。
ちなみに、本日も17時くらいにお腹が空いてしまいピーナッツときゅうりを食べました笑笑

どうしてだ?とずっと謎だったのですが、どうやら気温で食欲は変わるらしいです。今回の場合は突然寒くなったことで身体が守らないと!とお腹が空くようになったらしいです。

それに納得してからは気にせずに沢山食べてます。体重がいきなりめちゃくちゃ増えない限り欲望のままに食べ続けようと思います!同じように最近お腹空く方いませんか?笑笑笑

ここまで読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?