見出し画像

岡山県倉敷市真備町𖥧 ↟ 𖧧 𖦥災害ボランティア

.
.
2日間岡山県倉敷市真備町の
災害ボランティアに参加してきました(^^)
.


.
きっかけはCASEの竜馬さんから
お話して頂いたこと!
話聞いて、「あ、行こっ」って
思って行きました(笑)
まず、ボランティアなんて初めてだし
なんの経験もない自分なのに…
.
.
現地に着くと、やっぱり
まだ知られていないだけで
営業出来ていない店があったり
住むことが出来ない家ばかりで
二階まで浸水していた跡が…
.
.
2日間、精一杯活動してお手伝い出来た!
って思ったけど、極一部しか進んでいない現実を見て
大変さを実感しました。
.
.
まだまだ多くの人の力が必要!!!
.
.
ボランティアリーダーの北さんをはじめ
ボランティア活動しているみなさんに
暖かく迎えて頂き、本当に感謝しています(^^)
.
.
一緒に活動してご飯食べて温泉入って寝て!
家族みたいになった(^0^)みんなだいすきです!
.
.
.
今回、声かけて頂いた竜馬さん
現地でお世話になった北さんをはじめ皆様
本当にありがとうございました!
.
.
.
#岡山 #倉敷#真備#災害#西日本豪雨災害#復興支援#ボランティア#経験#体験#出逢い#繋がり#ご縁#募集#支援#災害支援 #ボランティア_yk
#中四国_yk #岡山_yk #真備_yk
.
.
.
今回、自分の中で新幹線という選択肢しかなかったけど車で行った方が融通効くし早くない?って思った笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?