見出し画像

楽しみとおもい


今回のタイトルは楽しみとおもいです。


まず、何が楽しみなんだ??って思いますよね?
実は、な、なんと‼️
以前話をしていた岸田勇気さんプロディースの
オリジナル新曲のデモがYUCCOさんに
届いたーーーーー((((;゚Д゚))))‼️


新曲の詳細はひみつなので自分もわかりませんが
YUCCOさんがめっちゃいい曲でやばい‼️と言っていて興奮してワクワクワールドに突入してしまう程の曲みたいなんです‼️
これはめちゃめちゃ楽しみでなりません‼️


只今、YUCCOさんは歌詞を書きイメージを
膨らませてオリジナル新曲に集中してます(笑)
なぜなら、、、
レコーディングの日が決まっているから‼️
最高の仕上がりにする為に配信は少なめにして曲に専念しているんです。


それは今までのオリジナル曲とはまた違う特別な思いがあるからなんです‼️


岸田勇気さんの曲がめちゃくちゃいい曲ってのも
あるのですが、それだけではなくこのプライズは
YUCCOさんを応援してくれたリスナーの皆さんから貰った素敵なプライズだから。
応援してくれた素敵な皆さんと勝ち取った曲‼️


YUCCOさんが最も取りたかったイベントという事でリスナーの皆さんから最高のプレゼント🎁
素敵なリスナーの皆さんです😭



🅿️を卒業して、新たな世界へと進む事を前々から考えて決めた事をどう話すか悩み、それでも先に進みたい思いを伝えたYUCCOさん。その事を
伝えてくれたYUCCOさんに心良く一緒に着いていきますよと言ってくれたfamilyの皆さん🥺
そして新たな世界でfamilyになってくれた皆さん🥺
最高過ぎます😭👍


そんな最高のプレゼントを貰ったYUCCOさんの
皆さんへ対する思いがある特別な新曲なんです。
だから、最高の曲に最高の歌詞をのせて仕上げようとしています、、、いや、仕上げますね‼️
感謝の気持ちを忘れないYUCCOさんだから。


新たなステージに立ったYUCCOさん‼️
新たなステージへと背中を押して立たせてくれたfamilyの皆さんとの新たな旅立ち、、、。
きっとそんな思いもあるのかなぁと思います☺️
多分🤣

書いていて何か皆さんの想いで泣きそうになってきたのでここまでにしておきます😂笑

新曲出来たらどんな感じかまた書きまーす😊

今回の音楽はジブリで「旅立ち」でした🎹
優しくて心地良いメロディが落ち着きます♬
YUCCO枠の優しさのように🤭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?