見出し画像

ゆるゆるラジオ始めたよ

こんばんは!優です。

最近、noteの更新が滞り気味でしたので近況をご報告しますね( ´`)

優は兼業ナースなので最近はコロナ関連でバタバタとナース業をしつつ

ビジネスの方では水面下での活動+YouTubeなどの更新系を少しずつアップ中です。

このトップ画像はYouTubeのサムネイル画像で「ラジオ系YouTube」にも挑戦してみました!

すごいグダグダしてますが
こういう内容のラジオもできたらいいなって思っていたので
少しずつでもゆるく挑戦していきますね。

ちなみにYouTubeはこちら。

こんな時代だからこそ、横のつながりって大事にしていきたいな。

ナースは特に色々大変な時期なのでね、
一人で悩まずに誰かに話せる。相談できる。そんな環境って必要だと思うんです。

ま、お悩みを聞くナースはたくさんいるので
私以外の人でもいいし、家族でもいいし、「誰か」がいればいいんです。

とりあえず、辛い選択だけはしないでほしい。

私は基本的にエネルギー高めなので(落ちるときもあるけどね)
私のところに来てくれても全然オッケーです( ´`)かもんぬ。

ちょっと真面目に書いちゃったので今日はこのへんで!

では、おやす〜!(おやすみなさい〜!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?