見出し画像

本日4月25日(日)発売しました!

1.ついに今日が来ました!

健康で美しく自分らしく生きる女性のための手帳
『Know yourself~生理を知ることで自分を知る 心と体を整える1ヶ月の過ごし方 2021~』

本日発売です!

【発売記念特典】先着5名様限定特別セット
 オリジナル手帳1冊+専用シール1シート
 ¥2,000円(税込)+送料210円

【オリジナル手帳+専用シール】
 オリジナル手帳1冊+専用シール1シート
 ¥2,400円(税込)+送料210円

【オリジナル手帳】
 オリジナル手帳1冊
 ¥2,000円(税込)+送料210円

【シール】生理記録用シール
 1シート 36カット
 1カットサイズ:縦2.8cm * 横3.0cm
 ¥400円(税込)+送料120円

売れるのか、反響は?などドキドキですが自信をもってお届けできる手帳ができました。ぜひ1冊お手にとってみてください。また、娘や母の日のプレゼントとして、母娘で使っていただくのもよいかと思います!

2.謝辞

手帳ができるまでに後押しをしてくれた方々に感謝でいっぱいです。

手帳1冊作るにも、企画、原稿、校正、デザイン、印刷、WEBサイトなどたくさんの工程とたくさんの方々にご協力いただきました。

またnoteやブログを読んでくださり、「スキ」や「フォロー」「コメント」をしてくれ応援してくださる読者の方にも感謝です。

途中で不安でもうやめてしまおう、売れるのかな?私がやる意味あるかな?などいろんな思いが頭の中を巡りました。しかし、応援してくれる方々がいる、健康で自分らしく生きる女性をサポートしたいという強い気持ちをもって今日まで頑張ってきました。

みなさんのおかげで今日の日を迎えられました。本当にありがとうございました。

手帳をつくったら終わりではありません。この手帳を使ってどうやって日々の生活、自分の身体をみつめていくかを発信続けていきます。
これからもnoteやブログ、特設サイト等で手帳のことや養生のことを発信していきます。今後ともよろしくお願いいたします。

釉 漢方カウンセリング 山田 桂子

3.手帳作成の軌跡

4.プロフィール

プロフィール


この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?