見出し画像

通過点

365日があっという間なんですね!

2023年も
素敵な出会い、繋がり、ご声援、交流があったからこそ、
一歩一歩進んでいくことができ、

人生を彩るアイテムが見つかり、

忘れられない思い出もでき、

2023年、いい一年だったなと思います!

本当に感謝です!😊

2024年の「理想の自分(want to be)」と
そうなるための「行動目標(want to do、can do)」と
その達成のために「やるべきこと・手放すこと(need to do、need not to do)」

を昨日決めました!

★理想の自分
生き生き活動する大人であり、子どもの明るい未来の架け橋であること

★行動目標(一部)
・5月の自主上映会を満席にする
・西予市オルタナティブスクール開校(子ども5名)
・かがぼく授業広める(3校)

まじめなものと
遊びのものと
その他いろいろあります!w

これは通過点の一部!

RPGのように、ダンジョンを一つ一つクリアしていくのと同様!

それぞれの通過点を通ることで
また新たな世界や視野が見えてくることもあるので、
さらに夢は増えていくかもしれません✨

やることを増やすのも大事だし、
逆に手放していくことも考えないと、

自分が一杯一杯になってしまう…w

人生
予定は未定!

ワクワクすることをやっていきましょう!

あ、来年、としおとこw

ここ最近
鼻水とまりません(TT)

皆さま
良いお年をお迎えください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?