7/23~7/24

書く時間が全然なかったというより家にいなかったので今更備忘録代わりに書く。

7/23

最近パチスロYoutuberのいむチャンネルにハマっていてそのうちの演者の一人が都内で実践をするということで行こうとしたけど雨が降っていたので辞めた。
午後はネカフェの面接があったので外出。最近ラブホのバイトに落ちたばかりでこのままだと月2万しか稼げない人になってしまうので割と必死目に面接に挑んだ。まじでしっかり働くから受かってくれ。5日後までに連絡するとは言われた。これって落ちる演出?

夕方から後輩と先輩と三人で鍋パをするために移動した。この時期に鍋パをするのは暑さの意味でもコロナ的にもまずい気がするが、アルコールを体内に入れて消毒したので大丈夫だと思う。後鍋パは大人数でやるものであって三人でやるものではないということは分かった。結構楽しかったけど。

家に帰るのが面倒だったので後輩の家で寝ようとしたら飲みの誘いが来たので始発まで参加。飲み会も楽しかった。ただ、その途中で他大の人と飲みの予定が消滅したという連絡が友人から来て、クソほど萎えた。自分が一番キライなことは直前に予定が狂うことで、遅刻やリスケジュールも気に入らない。予定狂わせるやつは氏ねばいいのに。

7/24

この日は正直書くことはない。朝家に帰ってバイトの時間まで爆睡、夢うつつなままバイトをこなし、速攻で帰宅。金はないけどバイトはしたくねえ。僕の将来の夢はヒモになることです。誰か僕を養ってください。DM待ってます。明日は夜勤なので覚悟して寝る。明日も生きよう。

サポートしてくれたら生きられます。生きてたら興味が湧くようなnote書くモチベになります。