見出し画像

サラリーマン時代の年収を超える未来が手の届く範囲に近づきました。【フリーランス日記】

本格的に夏の気配がする6月。今年も残り半年となりました。

生きるためにやむを得ずコネなしツテなしの見切り発車で始めたフリーランス業も7ヶ月目に突入します。

先月は新たに「ライター業」と「SEOスクールの講師」が始まり、Webマーケティングのコンサル業の収入と合わせて瞬間的ではありますがサラリーマン時代を超えることができました。


駆け抜けた5月を終え、遂に始まった6月。

夏に向けて色々と動いておりましたが、7月〜9月までには月の収入は50万円近くまで到達しそうな見込みです。

長期的に安定した収入を見込める状態になってきたこともあって、サラリーマン時代の年収を超えるのも視野に見えてきました。

これも私を必要と言ってくださる皆様のお陰です。

皆様のビジネスがより成功へ向かうよう、これからも全力で頑張らせていただきます。


【パーソナル】
名前:Uto
職業:Webマーケティングコンサルタント
   Webライター、Webマーケスクール講師
趣味:サウナ、アート鑑賞、一人旅、音楽
   ラジオ、伝統・民俗芸能について調べること
特技:和太鼓、フットワークが軽い

【連絡先】
メールアドレス:yy.edih.xx@gmail.com
Twitter:@hd2OimM

Web制作会社のマーケティング支援部門でWebマーケティングコンサルタントとしてSEO、広告、コンテンツ制作、LPO、EFOなどの手法を元にお客様のWeb戦略のサポートを担当。提案・分析・企画・施策の実施・効果測定まで全て一気通貫で対応できることが強み。その後、Web接客ツールのベンダー企業にカスタマーサクセスを提供するコンサルタントを経て、現在フリーランスとして活動中。

何かございましたらお気軽にお声掛けください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました! もしよろしければスキやシェアをしてくださると嬉しいです! また、サポートしていただけましたら、より良い記事を書くために活用させていただきます。