見出し画像

221031 スクワット(深)・ドブイタ梨泰院

スクワット(深)
12:40、最高44回

国際観艦式
有るのですね~
ドブイタは活気付くのかしら
今回の梨泰院は
ドブイタみたいな地理だと聞きました
InstagramやTikTokなどには
色んなモノが映ってたんだろうなぁ

昔に其れ等のSNSが有ったなら
かつてのドブイタでは
さぞかし映っちゃダメなモノが
世界に流されちゃったんだろうなぁ
アメリカもアタマを抱えたかも知れないなぁ

将棋倒しをTwitterなどで観て
昔の初詣や年末年始の
アメ横や築地
想い出しませんでしたか?
子供心にも恐怖心は有って
父の手をしっかと掴んで居たのは
少し懐かしいです

群集スるモノって怖いから
やはり入って行く対象ではナいなぁ
睥睨スるものであって
入るものではナいです
交通渋滞ですら逃げて回る口なので
群衆を見つけると
スススっと避けます

明石市で有りましたよね
歩道橋事故
あの頃にスマホが有ったら
またその後も違ったでしょうね…

絶望的な状況で
人はナニを想ったんだろう
さぞかし悔やんだのだろうなぁ
ただただ暗くナるだけなのです

外装がダウンの人
多く見られたらから
身動きも取れなかっただろうなぁ

何がイケなかったんだろうなぁ
ああいう集まる心理が解らないから
僕ぁファン心理も
ワカってないんだろうなぁ

あー明石市の歩道橋の後に
砂に埋もれてしまった子供の
痛ましい事件
有ったなぁ…( -_-)
ドンドン滅入ってくる

ここから先は

755字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?