221002 イヤな奴の思い出・外食の未来(個人的)

恨んでも仕方ないんだよな

恨みの対象を思い出して
イライラしても
その人はノウノウと生きていく訳ですよ
スると更にイライラする訳ですよ

だから僕は
記憶から削除シて仕舞うのですよ
上書きって謂えばイイのかなぁ
僕の場合は有り難い事に
問題が有った事と
仕事が沢山アったから
解決に
脳のリソースをオールインして
愉しい事を追い掛けてイく内に
彼らの事を忘れちゃったりシて
後はラッキーも有るんだけろ
彼等の不幸が噂で流れてきて
あぁ、そう言えば
イヤな奴だったよなぁ
不幸になったなら…まぁ…ね
と本当に忘れられたりしました

こういう話題にナると思い出すけろ
彼岸の彼等とは永遠に解り合えないし
不幸な彼等を嗤う閑すら無かったりして
ゆえに削除シて生きてます

昔の話しかシない人には
やはり奥行きが無いから
飽きてキますよ
当時の関係が今でもアクティブだと
思い込んで居る
いや、もしかしたら
そうでも思い込まないと
彼等は気がオカシくナっちゃうのかも
ま、僕の視点からだと
もともとオカシいんだけろね…

兎に角
解り合え無い以上
近付くのは得策で無いし
多分、彼方もイヤだったから
イヤな奴だったんじゃないかしら
好き合えない以上
付き合ったらダメよね
まだ小学生の友達と連んでるの?
みたいな気持ちも有るし
最初の内に邂逅が有ったのかも知れない
だから其方は其方でウマくやってよ
コッチはコッチで愉しくやるからさ
って想う事にシて居ます

ここから先は

602字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?