220803 プロテインとjerk press

プロテイン。
自分には縁がない
そう想っていた その飲み物と
付き合う事にナったのは
四十を回ってからです。
中断していたワークアウトを再開し
状況は一変します。
あっと言う間にオーバーワーク
栄養と休養を増やしたくても
時間が足らず、胃が受け付けず。
コレではマズい!と
悩みながらゴールドジムを出る
僕の視界にプロテイン!
買ってみた処から始まります。
甘い液体はグングン身体に染み込んで
先ずは爪や髪の質が変わりました。
眠りも深くなりました。
その後はイツモの研究です( ◠‿◠ )
味付けは甘い時と塩味の時があります。
朝は起き抜けや夜勤明け、
空腹時が多いですね。
晩は食べないから
眠る3時間前辺りに飲んでます(*^_^*)v

jerk press 12kg(中)。
12:27、最高35回。
腰や下半身で踏み切らず肩甲骨を突き上げる
この方法、回数が伸び易い。

ここから先は

876字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?