悩んで悩んで、また悩んでの日常

少しストレスが溜まっていたせいか、寝つけなかったり夜中に中途覚醒をすることが多かった。
お腹が張っていることもずっと気持ち悪く感じており、それがずっと苦しかった。

ストレスの原因として、先日の実家での過呼吸や休職している中での将来への不安やこの先仕事をどうするのかとか、いろいろ考えてしまうせいだろうと自覚がある。

仕事を休職していると、自分の居場所がどこにあるのかわからなくなる。
既に3回も休職していることで、今の職場に復職していいのか悩んでいるのもある。
人間関係も仕事内容も自分がそこでいいのか、考える。

あー、いろいろどうしようかなー。
ホントに悩むことばかりだ。

うつ病の症状もよくなったと思ったり悪くなったり。
いろいろ心配がつきない最近の日常である。

サポートしていただいたら、本や有料記事の購入をして、皆さんにフィードバックしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします🎵