Soul Reading Healer 優澄

ソウルリーディングヒーラーの優澄(ゆうす)です。本来の魂で生きるガイダンスのセッションを行なっています。各SNSのリンクはこちら→https://lit.link/youther 心と魂の関係、スピリチュアルな内容、日々僕が思うこと、宇宙から受け取ったメッセージを発信しています。

ツインレイの愛を思い出す

魂の意思で現実を引き寄せる、ということは、最近YouTubeの動画でもお話しましたが、ツインレイに出会ってからは、これが本当に顕著でした。 僕と同じようにツインレイに…

ツインレイに対する愛

以前の僕は、ツインの相手に未練タラタラでした。執着心が強く、手放しどころではありません。好きだー愛してるーと思ったと思えば、あの野郎ーこの野郎ーふざけんじゃねぇ…

ツインレイとの出会い

僕がそもそも、スピリチュアルな方面に傾倒して発信をスタートしたきっかけは、ツインレイだと思う人との出会いでした。出会いからの流れ、霊的覚醒をし、サイキックな能力…

YouTube動画スタートしました。

みなさんこんにちは。いつもnoteの記事を読んで下さりありがとうございます。 YouTubeの動画、アップできましたので、ここでもお知らせします。 YouTubeでは最初、noteの…

11月11日。連番の数字の意味

こんにちは、優澄です。 今日は11月11日、数字の連番の日ですね。 みなさんはどのように解釈されてますでしょうか。 僕は昔は”ポッキーの日”として、学生時代、11時11…

人を救いたくなるとき

はい、これは間違いなく自分が救われたい時です。初めて結論から書いてみました(笑)。人から助けを求められて助ける、といったスムーズな流れというよりは、自ら『この人助…