見出し画像

#07 自信のつけ方

自分の良いところを言われても
なかなか素直に受け取れなかったりする。

「大した事してない」
「誰にでもできること」

でもふっと思ったことがありました。

自分の周りにいてくれる素敵な大事な人たち。

素敵だなって思うのは自分の価値観(大切にしていること)で
そして、そんな素敵な人達が自分のそばにいてくれるってことは
自分自身のもそういう人だからなんじゃないかって。

そんなに自分を低く見積もらないで。

自信がなくなったら
自分の周りにいる素敵な人たちを思い出して。

なぜそばにいてくれると思う?

自分もなかなか良い奴だからなんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?