見出し画像

決心

琥珀色のビール
ほろ苦いけど飲みやすい
あなたが酔って乱れていく姿を想像しながら
私もポワっと酔ってみたくなったの

会えない日々が続くのが
あんなにつらかったのに
今は会ってばかりなのが不安になってた
あなたの話は面白いし
唐突に求められるのもスリリングだけど
馴れ合いにはなりたくなかった
でもやっと決心しようとしている
朝から晩まで一緒
そんな日々でも楽しめるかな

ごく普通の生活からは卒業して
色々な世界を知って
貴重な経験をしながら
自分自身を見つめる
あらゆるものと向き合う強さが欲しい
そのためにあなたが力をくれるなら
愛より大事なもののために生きるよ

あなたの夢と私の夢がひとつになって
世界で一番幸せな瞬間を迎えるために

#ビール #酔う #馴れ合い #卒業 #強さ #愛 #夢 #幸せ #詩 #詞 #ポエム