見出し画像

この壁の向こう側にあるものを必ず手に入れる為に🔥

人間誰しも

辛いこと 悲しいこと 失敗 挫折 不安 絶望 

を経験したことがあるし・・・

これからも

訪れて欲しくないアクシデントが

必ず 起こる。


所謂 こうした逆境は

人間を強くする時もあれば

弱くする時もあるし・・・

画像2

では、

どうやって、逆境を受け止め、乗り越えるのか?


深く迷う時には、一度 立ち止まり

あなたにとって

本当に価値のあるものは何か?を 

心の奥で考えた方が良い。


もう無理だと

諦めようとした時に

どうやって 立ち上がるのか? 何故立ち上がるのか?


そういう時は、

立ち止まり 空を見上げて

今のあなたは

「良い状況」「悪い状況」

どちらに捉えているのか?

を確認した方が良い。


今感じている辛さの度合いだけで

この状況を判断しちゃぁダメだ!


何故ならば、この状況には

「原因」があるからだ!


多くの人が挑戦が長続きしない理由が

実は ここにある!


誰だって、辛い経験だどしたくはない。。。

誰だって、

拒絶されたり、

周りから異質と思われることを嫌がる。。。

誰にとっても、

情熱を維持することは難しいんだ。。。

痛み、辛さは、本当に厄介だからだ。。。


そういう時は

自分を励ますことだ🔥

もう一度

夢を 

目標を 

目的を

己の可能性を思い出すことだ🔥

「必ず、私なら、できる。」

宣言しよう!

「必ず、私なら、できる。」

そうだ

あなたは ふたたび

立ち上がることができる🔥

前進することができるんだ🔥


画像2





世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。