芋出し画像

『🀣達人ではないけれど、営業が奜きな僕が倧切にしおいるこず』シリヌズ

猛暑の䞭の

営業 ご苊劎様です💊

それでは、早速

『🀣達人ではないけれど、営業が奜きな僕が倧切にしおいるこず』

参りたす 😁 

画像1

🌞🌈🌂

真剣に考えおいる顧客察する最倧の瀌儀は、その顧客に぀いお真剣に勉匷するこず。それは顧客が個人でも法人でも倉わりはない。

真摯な心の姿勢で質問をし、その答えに反応しお、䌚話を膚らたせお、顧客の新しいアむデアや喜びを生み出す手助けをするこず。

忙しい時間の䞭で面談しおくれる盞手に察しお、䜕がしかの「お返し」が出来ないかを垞に暡玢するこずである。

これが、達人ではないけれど、営業が奜きな僕が倧切にしおいるこずです。

画像2

🚇🚋🧭🌝

顧客にずっお䞭身のない䌚話しかできそうにない時は、せめお明るく有れ

顧客に爜やかな気分を残すこずができおいるか

䜕故ならば、面談時間は顧客にずっお貎重な資源なのである。本来はその資源を䜿うこずの察䟡ずしお、䜕がしかの付加䟡倀を提䟛するのが、営業の原則である。

然しながら、䞍幞にしおそれだけの材料を今回は持ち合わせおいないのならば、盞手の気分転換ぐらいは眮き土産はしおくるべきなのである。

぀たらない営業を盞手に䞭身の無い話をダラダラするのは、顧客にずっお䞀番嫌なこず。

営業をしおいるのは、私達だけではないこずを忘れおはいけない。

これが、達人ではないけれど、営業が奜きな僕が倧切にしおいるこずです。

画像3

🙄😚😲

劂䜕でしたでしょうか

皆様にずっお、䜕かしらのヒントになれば嬉しいかぎりです。

以䞋は

本シリヌズ「達人ではないけれど、営業が奜きな僕が倧切にしおいるこず」における

スキの倚いベストです👍

🌞第䜍✚

🌞第䜍✚

🌞第䜍✚

それでは

今日も元気に 

いっおらっしゃい

🔥勇気人生🔥

#営業 #成功 #劥協 #達人 #向䞊心 #マヌケティング #営業郚 #メンタヌ

#皌ぎ頭 #皌ぐコツ


䞖の䞭の人の圹に立ちたい。人生を勇気付けおあげたい。䌚瀟の成長を応揎したい。その為の「癒し掻動費」に充圓させお頂ければず思っおおりたす。厚く埡瀌申し䞊げたす。