見出し画像
画像2

何か 新しいことに挑戦しようとする時に

周りの人や 

もしかしたら

もう一人の自分からも

無理なんじゃないか

不可能だぜって言われるかもしれないけれど

決して諦めないこと

これが大切なんだよ

掴みに行こうじゃないか!

上手くいかないことなんて 

数えきれないくらい

今までも 

そして 

これから先もあるだろう

だから 諦めちゃいけないんだ

画像3

成功者の上手くいっている部分だけを見ていたら・・・

彼らと僕達とは

全く変わらないんだ

成功者は 

諦めずに努力をして

上手くいかない部分を減らす努力をトコトンし

成功しただけなのだから


諦めてしまえば

一生消えない痛みを受けるかもしれない


夢を持とうよ 

諦めないで 負けないで

悔しい思いとしっかり向き合うこと 逃げないこと

そして 対策をとること 

理想の形に修正したり、正解を覚えたり、

己のアウトプット能力を高めるんだ

一生懸命 

命を懸けるんだ

多少の痛みの先に待っているもの

それが 僕達の夢がかなう瞬間だよ

今に この瞬間に 

そう 過去でも未来でもない

now(今)行動する部類の人間になろう

画像4

己を育て続けよう 

そうすれば必ず 

僕達の番がやってくるから

何となく 成功したいなぁ~

と思っているんだけじゃダメなんだ

必死じゃないじゃないか

中途半端なんだよ それじゃあ

宇宙が僕達の邪魔ができなくなる様になるまで

真剣に 諦めずに 純粋に 行動し続けるんだ

画像1

この先に 楽しい未来が待っている

目の前に

僕達のことを待っていてくれている

素敵な未来が・・・・・


#勇気 #諦めない #心 #行動 #挑戦し続ける




 


世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。