SupportingCompanyGrowthBraveLife勇気人生&会社成長応援ユウ・ケンイチ 2022年4月1日 19:56 何故、消費者はこの商品を食べたくなるのか?何故、消費者は他のブレンドではなく、このブランドを選ぶのか?この回答が買い手にとっての「価値」である。この、「何故?」の先にマーケティングの本質がある。「何故?」で発想することを心掛けてみよう。商品をつくるのはなく、顧客をつくるの発想だ。 #日記 #エッセイ #毎日note #小説 #イラスト #詩 #マーケティング #SNS #人生哲学 #業務改善 #誠実さ #1パーセントの努力 9 世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。 サポート