見出し画像

人恋しい季節に

食欲の秋
芸術の秋
読書の秋
行楽の秋

楽しい季節の到来は
ホンのちょっぴり人恋しくなりませんか?

そこで本日はラブラブ♡キュンキュンする本を紹介します!!

画像1

【愛のかたちをまだ知らない】平泉春奈
Instagramでも大人気 イラストレーター平泉春奈さんの初作品集。繊細で美しいイラストは優しいタッチに包まれ、時に甘くとろけるような愛、時に切なさが詰まった愛。それは忘れていた何かを思い出させてくれる。
 『 懐かしさと共に、小さな胸の痛みを感じる。
  あなたは今
  きみは今
  幸せですか? 』

画像2

恋愛映画を観ているように最初から最後までドキドキが止まりません。官能的な描写もまた良いです。年齢問わず女性は好きなはず・・・・・・。とにかく人恋しい全ての人にお薦めの一冊です。


自己紹介にもありますが小説を書いています。
小説投稿サイト『エブリスタ』で7作品を公開しています。
その中で昨年『平泉春奈×エブリスタ』コラボコンテストという素敵な企画に作品を応募させて頂きました。
結果はかすりもしませんでしたが(笑)
私なりの『愛のかたち』読んで頂けると幸いです。2分で読めるショートストーリー【サヨナラ】平泉春奈さんの美しい絵に物語を綴りました。




この記事が参加している募集

#推薦図書

42,493件

#買ってよかったもの

58,807件

最後までお読み頂きありがとうございます。 スキ♡コメント大変うれしいです!!