見出し画像

FXトレード 5/22~26

今週のトレード報告です。
プラス15万程。

振り返ってみると、通貨はドル/円とゴールドが多いですね。
今週はトレード回数が多かったし、雰囲気だけでエントリーしてしまったこともあったので反省、、

ドル/円はキリ番である140円を突破し、来週も引き続きロング目線でいいかと思います。
反対にゴールドはショート目線。
ただどちらの通貨もボラが大きいので、エントリータイミングを間違えると含み損を抱えることになるので、引き付けてエントリーすることが重要ですね。
現在のドル/円だと140.6なので、140まで落ちてきて5分足や15分足が上昇トレンドの波形になったら、ロングするといったような感じです。

相場は生き物で何があるかわからないので、来週も慎重にトレードしていきましょう!


余談ですが、最近「TariTali」というキャッシュバック業者を見つけました。
簡単にいうと、トレードする度にスプレッド分の一部をキャッシュバックしてくれるんです。
新規口座開設はもちろん、既に口座を持っていても紐付けができます。
5月から始めたのですが、こんな感じです。

既に35000円程に。
貰えるものは貰っておきましょう。
様々な海外FX業者に対応しているので、興味ある人はぜひ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?