見出し画像

「もっとも多くスキされた記事」をまとめて

最近、いただいたクラッカーを全くご紹介できていなかったので改めてnoteに載せます。読んでいただけると嬉しいです🐮

キャプチャnote1

こちら資料を作成する際のデザイン書籍としてはマストアイテムです。


キャプチャnote2

こちらを読むと自分の成長を妨げるのは自分だなと気づかされます。


画像3


画像4

オンラインが通常でリアルが特別になるこれからに是非どうぞ。


画像5

参謀ってかっこよくないですか?正直私も購入した理由のひとつです。


画像6

久々の運転が怖すぎてnoteに残さずにはいられませんでしたw

クラッカーだけじゃなく、大冠も欲しい!!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

最後まで読んでいただいてありがとうございます!もし気に入ってもらえたらサポートお願いします🐮