見出し画像

1歳までに実際に使用して良かったプーさんグッズ3選

 我が家の娘ももうすぐ初めての誕生日を迎えようとしているのですが、1年も経つと、家の中の様子も段々と変わってきており、床に子供の遊び道具が溢れるようになってきました。
 特に我が家の場合、くまのプーさんのおもちゃが多くかなりお世話になっていますので、今回は「1歳までに実際に使用して良かったプーさんグッズ」を紹介させていただきます。

画像1

ディズニー いっしょにねんね すやすやメロディ くまのプーさん

 こちらは産まれてすぐの0ヶ月の頃から現在まで重宝しています。子供が寝る際の音楽が出るのですが、娘の場合は大体寝る時の音楽というものが決まっており、音楽が乗らないと何となく上手く寝られないという場合もあります。

ディズニー ベビートイ くまのプーさん えらべる回転 6WAYジムにへんしんメリー

 こちらも0ヶ月から使用できます。くるくる回るものは気になるのでしょうか。ほとんどちゃんと目が見えていないであろう時期から動くものに対して反応を見せていました。最近はもっぱらつかまり立ちの練習台となっています。

はじめて英語 くまのプーさん 絵本でおしゃべり! ゆびさき知育 いっぱいできた

 最近の娘のおもちゃは完全にこちらです。購入したすぐは「なんかめっちゃ音が鳴る!」とビビっていましたがw、今では夢中でページをめくったり、積み木同士を合わせて音を出したりしています。

最後に

 子供が生まれることでこんなにも自身の周りの環境は変わるのかと、1年前までは全く予想できませんでしたが、正直子供がいる生活が楽しくて楽しくてたまりませんw。自然とおもちゃもどんどん増えていってしまいますがもうだけ少し甘やかして色々買ってあげようと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただいてありがとうございます!もし気に入ってもらえたらサポートお願いします🐮