【Recipe001:燻製デュカを使ったあれこれ】

デュカってご存じですか?
最近、耳にするようになりましたかね。
デュカは中東のスパイスの総称でナッツやスパイス、塩などをミックスしたふりかけのようなものです。
けむりのの燻製デュカは、ナッツを燻製ミックスナッツ、塩を燻製結晶塩で作っています。
風味豊かな燻製デュカは、いろいろなお料理にかけて、ちょっとした味変を楽しむことができます。
デュカにクミン、コリアンダーが入っていますから、カレーライスがちょっとした味変になります。
是非、お試しください!

画像1

うちの普通のカレー(^^;)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?