見出し画像

お探しのページは見つかりません。



2020年5月9日、午前9時、

パソコンでnoteのページを開いた自分は驚愕しました。



こんにちは、葵屋クザンです。


冒頭で書いた通り、本日午前9時、何気なく開いたnoteのページを見て自分は驚愕しました。


まずは、そのページを見てください。

画像1

恥ずかしながら、自分以外誰もいない部屋の中で「何で?」と声に出して言ってしまいました。


ログアウトした覚えもなければアカウントを削除した覚えもない。URLの変更の仕方も知らないので、こんなページが表示されること自体あり得ないことなのでどうしたものかと暫く考えた結果、とりあえず左上にある「note」のマークを押してホーム画面に戻ってみることにしました。


ホーム画面に戻ってみると、

画像2

なるほどなと。


とりあえず、この画面を見て自分だけがおかしくなったんやくて、noteのサイト自体がおかしくなってるんやと知り、少しだけホッとしました。


異常事態の理由が分かって安心したこともあってか、ページ表示されている机の上で寛いでる猫に対し、

画像3

「異常事態やのに寝てんちゃうぞ!」とツッコミを入れる余裕っぷり。


猫は何も悪くないのにね(笑)


で、復旧されるまで待とうかと思ったのですが、私用で出かけなくちゃいけなかったので、ページ開いたままの状態で放置し、帰宅後ドキドキしながらページを再読み込みすると、

画像4

無事に復旧されたみたいでちゃんと元に戻ってました!


結果オーライやからええんやけどページ開いていきなり、

画像5

はマジで心臓に悪いので、今後は無いようにして頂きたいなと思いました。


おわり。



こちら、自分が参加しているサークルになります。無料で参加できるので興味ある方は是非!



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!





この記事が参加している募集

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。