見出し画像

潜在意識にアクセスして現実変化させる

こんにちは。めぐみです。


私は現在
人間関係の悩みや問題を
根本原因からまるっと改善する
サポートをさせていただいています。


先日は、オンラインサロン心の学校でした。


今回は、メンバーさんの体験のシェアや、実際に悩みやネガティブな感情を紐解く上で出てきた



【受け入れられない自分に気づくと変化が起こる】
についてお話ししました。



言葉では何度も耳にしていても
自分の中では納得しない、できないことがあります。


あなたの中に〜〜がありませんか?
実は〜〜だと思っていませんか?
本当は〜〜を否定していますよね?


などなど、私は、カウンセリングをする中で
無意識にあるものについてお伝えしてみて
その反応を観察しているのですが

他人に言われた言葉も


「違う。そうじゃないと思います」
と思う人もいますし


「そんなことはないと思います!」
と言いたくなる人もいます。


これは、もちろん
私自身もそうです^^


例えば、
嫌いなあいつと同類ですね
ムカつくあいつと同じレベルですよ
最悪なあいつと同じ土俵にいますよ


なんて言われても


そんなはずはありません!
そんなことはありません!
あいつと私は違います!


と言いたくなりますよね^^


ですが、内観を続けていき
深いところまでいくと・・・


「あぁ、本当だ」
「私の内側にありました」


と気づくこととなるんです。


これがとても面白くて^^


だって、最初はあんなにも抵抗していたのに、
深く掘っていけば
心の奥底にあったのだと
自分で気づくからです。感じるからです。


この時、意識が変化した瞬間ですね。


そこから一気に、見える世界が変わります。
感じる感情にも変化が起こります。


その体験がまた不思議で面白い!と
メンバーのみなさんが言われます^^


抵抗する自分をやめる

頑なに頑固である思考をやめる

そうかな?
そうなのかもね〜


こうやって受容できる力って、すごいんですよ!


これができる人ほど
人間関係・人生が好転していきますからね。


この受容できる力が
精神性・人間性を成長させてくれるからです。


目の前にある、悩みや問題を扱ってるのに
だんだん楽しくなる!


こんな不思議な体験をしていくメンバーさんの表情や様子に


わたしも嬉しく思います。




人間関係関係の悩みを解決したい方は、365日メルマガで学んでみてね⭐️

============
🎁超豪華5大特典付きメルマガ🎁
【動画20本!資料123枚!】

〈テーマ〉
1.自分と現実をつくる仕組みを学ぶ
2.選択に迷わない方法
3.ネガティブの扱い方
4.コミュニケーション力の育て方
5.どんな時も幸せで居られる方法
============  

人間関係メルマガは
超豪華5大特典付き

カウンセリングの要素を取り入れて人間関係の悩みを原因根本からマルっと改善し人生を好転させていく

megumi-cocoro.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?